現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

NEWEST    BACK >

グッズ買ったよー盛ってみたww

連れのバッグと並べてみた。いくら買ったか、怖くて言えません^ロ^;
もう開場始まってて、人がどんどん歩いていく。これが三日間続きます。

| ただの日記::旅行記 | comments (0) | trackback (0) |

福岡に来たよ。

関門海峡越えてきました。二年ぶりだよーSMAP。
グッズを買って一息ついたところです。
お茶とお菓子で休憩して、出陣します。しかし暑い!

今回ホテルは天神の近くで便利な場所でした。晩ご飯も悩まずに済みそう。さあ頑張るよ!

雨降ってますけど

今日は職員旅行なのです。行き先は福山方面。
広島駅に集合してバスで向かいます。

他の部署(広報部とか)と合同なので楽しみなんですが、なんで雨なのよ!
さすが雨女だよなあ。子どもの頃から雨で流れたイベントは数知れず(泣)まっしゃーない。てことで楽しんで来ます。

『相棒』で右京さんの新しい相方がミッチーに決まったみたいですね。亀山とは全く違うタイプでさすがって感じです。
…が、家族と見ていてむずむずしてしまいました。これ、ぜってー同人フラグ立ってるよ。
亀右な方々はどうするんだろ?右亀な方々も困るんじゃない?(笑)色んな意味で来週が楽しみです。

帰ってきました。

昨日は結局乗りたい新幹線の時間が迫っててシャンプーをあきらめ(デオドラントスプレーで誤魔化し)、駅でお土産買って予定通りの電車に乗れました。博多は始発だからいいね。しかもホテルが筑紫口に近くて超便利でした。

帰宅後は用事を済ませて借りていたDVDを見るつもりがついうとうととしてしまい約11時間も寝てしまいました。よほど疲れていたのかな。
今日は体の変な疲れを取るために散歩しました。山がすっかり紅葉してて綺麗でした。

コンサのMCとか書きたかったけど、読みたい人いるのかなあ(笑

りのさんからりんかい線の踊るチャイムのことを教えていただきました。ありがとうございます!うわー、かずさんち(室青じゃない方の・笑)で知っていましたが、友達から聞いたと云われたら実感わきますね。またお台場行きたいな。

えーと明日から土曜日までぶっちぎりで仕事です。頑張る。

光の日記風(笑)

昨日ライブが終わってホテルに荷物置いてから友人と居酒屋で午前1時までダベり、朝シャワーしてコーヒー飲んでいたら、居酒屋で付いた煙草の匂いが髪から匂ってきてうっとなり洗おうかどうか検討中。うぁぁ。めんどくせえぇ!光みたいなショートカットなら速攻洗うんだけど、長いのよね。ううう。

光に私信。39000ヒットおめでとう!今のあたしなら39563(サンキューゴローサン)がいいな♪(笑)